ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


今年の7月にFIRE(経済的に自立して早期退職すること)を予定している40代BBAです。



FIRE達成にあたり、目標額にしていた、1億5,000万円を想定よりも早く達成できたこともあり、ニコニコ拍手


何か自分へのご褒美といいますか(笑)、達成記念品みたいなお祝いの品でも買おうかと考えておりまして(笑)、


色々考えた結果、


iPhone15pro MAXスマホを買おうかと思っております(^^)ピンクハート


色は今のところホワイトチタニウムにしようかと。


そして、せっかくなので1テラにしようと考えています。

おー!なかなかすごい金額ですね(笑)滝汗上差し


現在使っているのが、iPhone13Pro maxなので、それを下取りにすれば、もう少し安く購入できます。



(手帳型のスマホケースに入れているので、傷などもほとんど無く、状態も良いので、下取り価格も高くなるかと(^^)。)




1テラもあれば、動画編集など、色々な事に使えそうですし、使いこなしたらボケ防止になりそうですね(笑)。


また、次に新しいものを購入する時にも、下取り価格も高くなりますから、


せっかくなら性能の良い機種を購入したいと思っていますOK二重丸



3月までは仕事が落ち着かないのでアセアセ、4月以降にゆっくりと機種変更をしたいと思います(^^)。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


​金属アレルギー対応ネックレス飛び出すハート


リバーシブルで使えるペプラムスーツ飛び出すハート


ハレの日バッグ飛び出すハート



安心と信頼のACEスーツケース!も全てTASロック式で海外旅行にも!




お花の手配はいつもこちらを利用飛び出すハート