ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

毎年2月1日から楽しみにしている、

チョコレートの祭典「アムールデュショコラ」チョコがけハート本命チョコハートのプレゼント

の冊子をもらってきましたピンクハート

自分へのご褒美チョコとして(笑)何年も心待ちにして楽しんでいます。


ほぼ全てのお店は覚えました(笑)。


今年は見た目がカラフルな高級チョコが目を惹きますね目がハート


叶姉妹のblogでも、同じものが紹介されていましたが、

叶姉妹に似合うチョコですね〜ピンクハート



こにらは、味が好みで毎年購入しているチョコです下矢印


こちらも毎年購入しています。下矢印オーボンヴュータンのスイーツの巨匠が作るチョコは本当に素晴らしく美味しいです。


楽しみで〜すピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符