ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

早いもので、1月ももう少しで終わりますね。

今月は株高の影響で、皆さんの資産額上昇もすごいことになっていますねキラキラキラキラキラキラデレデレ



私の個人資産の2017年からの資産推移はこんな感じです指差し飛び出すハート

2017年末…80,738,000円
↓(+7,009,362円)
2018年末…87,747,362円
↓(+4,947,786円)
2019年末…92,695,147円
↓(+2,882,028円)
2020年末…95,577,175円
↓(+16,450,007円)ポーンコロナ禍以降の増え方がすごい(笑)
2021年末…112,027,182円
↓(+10,319,803円)ポーン
2022年末…122,346,985円
↓(+21,448,728円)ポーン
2023年…143,795,713円

そして、
2024年1月29日現在…151,112,178円
と、昨今の円安と株高のおかげで
今月に入ってから約700万円増えています滝汗笑



投資は余裕資金で行うのが当然ですが安全だと理解していながらも、

貧困から抜け出すには、リスクを負って投資をするしかないことも確信していました。

そして、若かった頃の私は後者を選択しまして、(あまりの貧困さに仕方なく)

現在に至る感じです(笑)ニヒヒおいで。(あくまで投資は個人の価値観で行ってください)

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符