ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


プレジデントの最新号おねがい


「孤独の不安が吹き飛ぶ!ひとりで生きる老後戦略」キラキラキラキラキラキラ


さすがプレジデントグッ。とても納得できる内容&データが掲載されていました。下矢印下矢印下矢印

これからは、1人で人生を楽しむことができる人が、さらに生きやすい時代になるのでしょうねカメラカバン車焼肉


まぁ、人間は所詮は死ぬ時は1人ですからねニヒヒおいで


何も珍しい事ではありませんよね照れ


どうせ1人なら、


贅沢に1人を楽しめるような生き方をしていきたいものです(^^)。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符