ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指しています!!!グー


次男が学校に行く時に、

「なんかお腹が痛くなりそうだから、ストッパを念のため持っていきたいんだけど。」

と言ってきたため、薬箱を見てみると、ちょうど先月期限切れになったストッパが出てきまして(笑)、

まぁ、気休めだし←、期間が切れているけど持たせましたニヒヒおいでアセアセアセアセアセアセ

ストッパなんて久しぶりに使ったのですが、こんな日もあるのかと、とりあえず新しいのを買いに行きました。



薬箱の中身って、食品ではないので、ついつい点検を怠ってしまいますねアセアセアセアセアセアセ

他にも、ムヒや風邪薬など、期限が切れていました。(かなりの年数…ドクロガーン)

そして、何故か、期限切れの使い捨てカイロも出てきました。

おそらく、熱が出て悪寒がする時に合わせて取り出せるように薬箱に入れたのだと思います。

使用期限2019年…おいで(笑)。

勿体無いので、試しに使ってみたら、使えましたOK

さすがロッテのホカロン!なんて思っていたら、


ん?


ロッテだけど…


ホカロンじゃない〜ポーンハッ!?気づき!!!!


ホッ…?ホカホカ物語…ッ(笑)爆笑笑い笑い


なんじゃコレ!


当時、絶対、ロッテのホカロンだと思って買ってますよね。


何でロッテも、ホカロンとホカホカ物語(ネーミングセンスよ…(笑))、分けて作ったのか!


意味不明ですが、楽しませてもらいました。


ちなみに、今の愛用品は、桐灰のマグマですニヒヒ(笑)。