ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ



将来に向けて、資産運用でお金を増やす事ももちろん大切なことなのですが、


毎日少しずつでも、「健康貯金」も積み立てていきたいと思います(笑)ニヒヒおいで

毎晩寝る前に10分以上ストレッチをするようにしています。

あとは、今年はもっと歩くことを目標にしたいです。


なかなか平日には難しいですが、


週末はなるべく多く歩くように時間を作りたいと思いますランニングダッシュ


あとは、よく食べること(笑)!


野菜、キノコ、フルーツなど、積極的に取り入れたいと思います。



体脂肪が31%から28%まで下がりました!

体重は全く変わらずですが(笑)、

でも、体重が変わらない、というのは、

脂肪が筋肉に変わったからだと思います筋肉


でも、気を抜くと、筋肉は脂肪にもなりますので

喜んでばかりもいられませんガーンアセアセ

頑張りたいです(^^)。

昨日の夕飯はこんな感じでした(^^)ナイフとフォーク


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符