ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ
入試期間は奇跡的に部活がお休み〜キラキラキラキラキラキラ

という事で、日帰りですがタラー、次男たっての希望の、

御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました〜車





大人気のロエベはかなり品薄で、

欲しいバッグとはご縁がありませんでした笑い泣き泣















プラダのバッグは、狙っていたものが店頭にあり、しかも昨日入荷されたばかりとの事で、在庫があり新品をゲットしました!



あとは、FURLAで小さめのショルダーバッグを購入。


銀座マギーでニットを2枚購入。


ニューバランスでスニーカーを購入。


ポロラルフローレンでダウンジャケット を購入。


タケオキクチでベロア風ジャケットとトップスを購入。


夕飯は紅虎餃子房でしたピンクハート


めっちゃくちゃ寒かったけど、久々の爆買いに燃えました〜炎(笑)。

私としては完全燃焼しました。

購入品の中身とお値段は次のブログでご紹介しま〜す。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

エルメス風カードケースピンクハート(この商品は売り切れですが、似た商品はこちら下矢印(^^))


エルメス風ポーチピンクハートピンクハートピンクハート


​メンズにもおすすめ!


エルメスピコタンロック風バッグピンクハートピンクハートピンクハート










イベントバナー

 


イベントバナー