ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指しています!!!グー


昨日は、仕事上で、人間不信になりそうな出来事があり

久々に凹みました(笑)。

詳しくは書けませんが。。。

相手企業の担当者に念押しの確認もしていたし、

さらに証拠として写メも撮っていたのですが、

先方は「勘違いの表記ミス」の一点張り。ポーン!?ハッ


まぁ、100%私の落ち度はないものの(笑)、

2度も足を運んだという時間ロスを考えると、モヤモヤが残ってしまいました。

謝罪はあったものの、

もっと上の人を出してもらって交渉しても良いと思いましたが

そこまで頑張るのも精神的に良くないと思い(笑)

引き下がりました。

私の落ち度は無い、というのが私の中での結論。

もう、早く忘れたい。悔しいから(笑)ニヒヒ泣

私、時間のロスって本当に嫌なんですよ…トホホ。


…打たれ強くなりたーい。

そんなこんなで(笑)、帰宅後はハーブティーを飲みコーヒー、(全てもらい物のハーブティー(笑))


寝る前に20分くらいたっぷりとストレッチをして寝ましたzzz

今朝はだいぶ気持ちが落ち着いています。

後少しで全快です(笑)ニコニコ

先日、テレビで、

仕事を辞めると心疾患の確率が下がる、と言っていましたが(笑)、

もちろん仕事が生き甲斐な方を除くのでしょうが

私は仕事を辞める方が自分の身体には良さそうな気がします(笑)。

あと約半年。身体のためにも退職が待ち遠しいですニヒヒおいで

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符