ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指しています!!!グー




連日のように、『バブル後最高値』という表記を目にするようになりました。

今年からスタートした新NISAですが、

私の新NISAは107,710円の利益が出ていましたお願いハート


好調な日本株ですが、このまま上がり続けるというのは難しく、

そろそろ調整に入る感じでしょうか。

企業物価指数は横ばいで2年10ヶ月ぶりの低さだった事や下矢印

※画像はお借りしました。

賃金の上昇が思わしくない、という事が発表され、

日銀は金利を上げないだろうという考えのもと、米ドルとの金利差が広がって、

※画像はお借りしました。

大きく円安になりました。


私は米国資産が多いので、為替の影響で、さらに前日比で評価額が100万円程上がりましたが、


これは為替の影響を非常に受けやすいということでもあるので、


今後、円高になるときは、大幅に減少するのだと思います笑い泣き


まぁ、それも理解した上で、むしろ、それはそれで興味がある今日この頃です(笑)ニヒヒおいで

*******

昨日の夕飯はこんな感じでしたナイフとフォーク(^^)。


食品の値上げは家計には痛手ですが、


それでも毎日家族にたっぷり野菜を食べさせたくて、


食費は大きくは削りたくないと思っています。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

プレゼントにペアタンブラー指差し飛び出すハート





お世話になった方にフェイラー指差し飛び出すハート




ボールペンのギフトも指差し飛び出すハート