ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指しています!!!グー


そろそろ卒業式&入学式のシーズンですね。


お母さんも、お気に入りの服を着て、我が子のお祝いをしたいですね照れ拍手気づき


昨年、私が次男の卒業式卒業証書と入学式桜に着た服ですが、長男の時と同じものを使い回しました(笑)。


こちらのスーツは、なんとリバーシブルで両面使い分けができる優れものです指差し


スーツ


卒業式スーツ目がハート卒業証書桜(リバーシブルです!)

入学式ワンピース目がハート桜
(受験前の学校説明会などにも使いました。)6年前に買いましたが生地が丈夫なので何度も洗濯機で洗ってますが(笑)まだ現役です!

学校説明会などにもオススメ!飛び出すハート


​アクセサリー飛び出すハート

コサージュじゃなくて最近はブローチ派が増えていますね指差し飛び出すハート


​バッグ

エルメスガーデンパーティ風バッグ飛び出すハート

学校行事はこれ一つで問題なし!


華やかな入学式はこちら飛び出すハート


​パンプス飛び出すハート

すぐ靴擦れする私の足が唯一痛くならない飛び出すハート



​ヒールスリッパ飛び出すハート


​コート

卒業式はウールコート飛び出すハート

入学式はトレンチコート飛び出すハート