ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指しています!!!グー


お給料日でした。

今月のお給料は、280,180円でした(^^)。

有り難いですお願い

もらえるのもあと6回ニヒヒです。

寒いと体調を崩しがちになるので、

この時期は特に仕事に行くのが心身ともに大変な時期ですねアセアセ

たくさんの野菜やフルーツなどを食べて、ビタミンを摂取し、

体調管理をしたいと思います。



※画像はお借りしました。


昨今の株高により、

私の資産は今月に入ってから120万円ほどプラスになっていました

新NISAも始まり、今年は投資を中心に資産運用をされる方が増える年ですねコインたち

やはり、物価高に対応できるのは『株』が有効ですね。

普通預金に貯めたまま何もしない人は『普通預金に全力で投資している』ということになるので、

利息も低く、なかなか増えづらいと思います。

その場合は、収入を増やしたり、節約を頑張るということくらいしか効果的な増やし方は無いのかもしれません。

私は収入が少ないので、株や債券などの割合を多くして、投資で増やすしかないのですがニヒヒおいでタラー

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

可愛い北欧雑貨ピンクハートピンクハートピンクハート










イベントバナー

 


イベントバナー