ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指しています!!!グー


※画像はお借りしました。


さすがに上がりすぎではないか滝汗はてなマークと心配になる日経平均株価ですが(笑)、

米国の経済の強さも相まって、円安となり、

私の金融資産も過去最大の上げ幅になりましたポーン!!アセアセ



現在価値で1億4759万円になりましたお願いお祝い

有り難いです。

今月だけで211万円上昇。

数ヶ月後の7月の目標額である1億5,000万円まであと241万円というところまで押し上げてくれましたニコニコ



さすがに天井かな?と毎日思うのですが(笑)、まだ上がるのかしら?

一つ今月満期の米国債券があるので(1,700万円くらい)、

また米国債券を購入しようかと思っています。

私の債券の購入の仕方は、他にも買っている債券と償還時期をずらす事を重視しています。

なので、今回は、2〜3つの債券を、償還時期が3年のものと、5年のものと、10年のもの、という風に、組み合わせて買おうと思っていますにっこりOK二重丸

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

可愛い北欧雑貨ピンクハートピンクハートピンクハート









そろそろセレモニーの季節飛び出すハート