ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指しています!!!グー

石川県に住んでいる友人。

年賀状だけのやり取りになっていて、LINEは繋がっていないのですが、

いつも元旦に届く年賀状が届いていなくて、

地震もあったし、大丈夫だったかな?と心配していたら、昨日メールやっと年賀状が届きました。


どうやら地震では特に大きな被害は無かったそうですが、12月に肺ガンの手術をしていたそうで悲しいびっくり!

年末に退院したら地震が起きてしまい、落ち着かずバタバタしていたそうなんです。アセアセアセアセアセアセ

まさかの肺ガン…ガーン

居ても立っても居られず、メアドを記載して、手紙を書いて送りました。

まだ退院したばかりなので、無理は絶対にしないで欲しいことと、何かあったら遠慮なく言って欲しい旨を書きました。

まだ余震などもありますので、早く収束することを願って…悲しいお願い



そして、先日は八代亜紀さんの訃報もありましたね。

死因は膠原病ということですが、

私の仲の良い友達も、40代になってから膠原病を患ってしまいまして、

このニュースを見て不安になっていないか心配です悲しい

原因不明の難病と呼ばれる膠原病、

定期的に抗がん剤のような点滴を打たないといけないみたいです。

なかなか難しい病気のようですが、疲れすぎないように、うまく付き合っていくしかないみたいです。

どうか、2人とも、免疫力を上げて、体調が向上しますようにお願い

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符











イベントバナー

 


イベントバナー