ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指しています!!!グー



先日、家族で入った飲食店での出来事なのですが、


サラリーマンの方たちが食事をしていて、

唐揚げのお皿に「ししとう」が乗っていたみたいで、

誰かが「これなんだろう?」って聞いたら、

ししから。」と誰かが答えて、

「いや、ししとう。」って他の誰かが突っ込んだ

というひと時があったのですが、

それを聞いていた我が家の息子たちが、必死に笑いを堪えてプルプル震えており笑ううさぎ笑ううさぎ

(私は同じことを聞いても、全く何も面白くなかったのですが(笑)、)

そのサラリーマンの方たちが食事が終わって出て行かれた後に、

子どもたちが「ししから」と言い合って涙を流して大爆笑し出したんです(笑)爆笑爆笑笑い笑い気づき気づき気づき

え?言い間違い、そんなに面白かったのかしら滝汗

と、思うとともに、

そんな事で笑えて羨ましいとすら思いました爆笑(笑)。


もう数日経ちますが、

忘れた頃に、どちらともなく「ししから」と発言して、

まだ2人で大爆笑しています爆笑爆笑(笑)。


我が家の息子たちは、こんな事で何日も笑えて(しかも大きいのに…(笑))、いつまでもバカでアホタレで、幸せそうだなぁ照れ、と思っている今日この頃です。

どこのどなたか存じませんが、

「ししから」というワードを発言して、息子たちを幸せにしてくださった方、ありがとうございました(笑)泣き笑いお願い


*****
昨日の夕飯はこんな感じでした。
良いお肉が手に入ったので、下味を付けて、焼きました(^^)。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

安すぎ!!