ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指しています!!!グー

毎年、毎年タラータラータラー


せっかく健康でここまで生きてきたのに…おめでたい時期にわざわざ危険なものを食べるなんて…

と思ってしまいます滝汗タラータラータラー門松鏡餅おせち

下矢印下矢印下矢印

※画像はお借りしました。


アルコールに年齢制限があるように、

「お餅」にも、年齢制限をつけるべきですね(笑)。

個人的には、

『お餅は65歳まで』かな(笑)と思っています。

もちろん、どんな年齢であっても、食べる時には気をつけていただきたいですが。

もし、それより高齢でも、「どうしてもお餅を食べたい!」と、言うのであれば、

食べる前に家族に遺書を書くとか(笑)、

覚悟して食べるべきだと思います。

******

昨日の夕飯はこんな感じでしたナイフとフォーク

鶏がらスープ鍋、もらい物の山芋とさつま揚げの炒め物、大量にもらったジャガイモ消化のポトフ、ペラペラロース肉の生姜焼き

でした(^^)。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


北欧風のミニ仏壇飛び出すハート

北欧インテリアに憧れていますピンクハート












イベントバナー

 

イベントバナー

 

ガーベラよろしければご覧になってみてくださいガーベラ