ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指しています!!!グー

次男の誕生日プレゼントがやっと決まりました。

本人が欲しいものをあげたかったので、本人に決めさせました。

こちらのディーゼルのダウンベスト下矢印です。


40%OFFになっていましたが、お値段はそれなりにしますね(笑)ニヒヒアセアセ

私、寒がりなので、ダウンベストって、腕が寒くないのか(笑)いつも疑問に思っていますおいで


昨日の夕飯はこんな感じでした(^^)。


↓先日マルシェで購入した大きながんもどきです(^^)。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

可愛いローズインテリア飛び出すハート