ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指しています!!!グー


先日、テレビ番組で、片岡愛之助さんがGacktさんの香水の香りを絶賛していまして、


その香水がこちらのCHANELの『エゴイストプラチナム』という香水なのですが、キラキラキラキラキラキラ
どんな香りがするのか、めっちゃ気になってしまいまして(笑)(Gacktさんのイメージも一流品しか身につけなそうだし(笑))

早速、香りを確かめに行ってみました(笑)。ダッシュ


メンズの香水なので、念のため主人を同行(笑)。


店頭では、我が家と同じく、テレビで気になって確かめに来たのか、一組の夫婦がエゴイストプラチナムを試していました(笑)爆笑

そして、私も試させていただきました!

クンカクンカ…

ほほう。なかなか良い香り。でも、だいぶ前に嗅いだ事があるような知っている香りでした。

職場にいたのかな?CHANELのエゴイストをつけていた人(笑)。

ついでに、なんとかスポーツ(笑)?の香りも試してみました。

これ、爽やかで好き〜デレデレピンクハート

という事で、2つの香りを嗅いで、納得して帰宅しました(笑)。


子どもたちに、この2つの香りを嗅いでもらいましたが、

2人ともエゴイストプラチナムの方がめっちゃ良い香り!だと言っていました。

男性が好む香りなのですね〜照れ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



軽い本革セレモニーバッグ飛び出すハート

エルメスピコタン風バッグ飛び出すハート

エルメスボリード風バッグ飛び出すハート

どんな服も格上げ!エベのブローチ


褒められティファニー風スマホケース

エルメスのガーデンパーティ風バッグは学校行事に使えます飛び出すハート

イベントや卒入学式には、動画も静止画もオズモポケット2がめっちゃ使えます!