ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指しています!!!グー

お疲れ様です!昨日は仕事始めでした。スーツPC

まだ今週は本格的には忙しくないので、少し楽です照れ



次男の朝練を見送った後、昼ごはんと夜ご飯を同時に作って、ついでに次の日の朝ごはんの準備も少しできました。


7月にFIRE予定の戦友(主人)と、

「あと少しだから、頑張ろう!」と励まし合って仕事に向かいました(笑)ランニングダッシュ



*******

昨日の夕飯は

麦味噌鍋と、回鍋肉と、肉野菜炒めと、サラダでした(^^)

アボカドをワサビ醤油漬けにするのが大好きですラブラブ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


歯ブラシは月一で交換しましょう歯キラキラキラキラキラキラ