ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指しています!!!グー


こちらのニュース下矢印下矢印下矢印ガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ


※画像はお借りしました。


電車に乗るのが怖くなってしまいますねガーンアセアセ



独り言を言っている人や、目が血走っているなどの不審な行動をする人間がいたら車両を変えて距離を取るように、とアドバイスがありますが、

スマホを見ていたり、音楽を聴いていたりしたら、どうしても気がつくのが遅くなってしまう場合もありますよね。

もちろん、見た目が普通な人でも、何をされるかわかりませんがアセアセ



とりあえず、電車に乗ったら、まずは非常通報装置ボタンの位置を確認しようと思います。

あとは個々の判断で対策をしていくしかないですねアセアセ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

可愛いバラ雑貨ピンクハート