ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

ユニクロでフリースが安くなっていたので、2枚新調しましたOK二重丸

長男と私は一昨年買ったのがあるので、次男と主人用に(^^)。

2,990円右矢印1,990円でした(^^)。


もう、色もサイズもほとんど残っていませんでした。


フリースは毛が長いものと、短いものがありますが、


こちらの長い方が着心地が軽くてフワフワで好みです。


明日、急遽(笑)、御殿場のアウトレットに行くことが決まったので、(日帰りですが…)車ダッシュダッシュダッシュアセアセ


寒さ対策として(笑)ニヒヒ


御殿場の最低気温がマイナスって(笑)、最近全く体験していないので、ビビってます(笑)。雪の結晶雪の結晶雪の結晶


帽子と手袋とカイロも用意しました。

これで準備万端ですグッ。(寒さを恐れすぎ(笑))

ロエベでお目当てのアマソナとルナのバッグに出会えると良いのですがラブラブ
*****

昨日の夕飯は麻婆豆腐と鍋とサラダを作りました(^^)ナイフとフォーク


昨日は良い感じで株が下がりましたね。

また上がるためには一旦下がらないといけないので。

そして、データ通りに、1日に下がる傾向ですね。

なので私は投資信託の積立設定日を1日にしています(^^)。(月末に株を売却する企業が多いため)パー
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符