ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指しています!!!グー

新年2日目から高校生次男の部活はスタートしガーン

今朝も4:30起床で

お雑煮を朝から作りました。(早朝でもお餅なら食べやすいみたいです。)

どさくさに紛れて、夕飯の残りのブロッコリーをお雑煮に入れてしまいました(笑)。


お餅は丸餅派です照れ


******


福袋、買いましたか?


今回我が家が購入した福袋は、

JINSとZoffの眼鏡の割引福袋と、
スープストックのスープ13袋が入った福袋です(^^)。
あとは、ルピシアなどのお茶の福袋も買いたかったのですが、JINSで早々に視力測定をして眼鏡を作ったので(笑)、時間が足りませんでした。アセアセ

お茶の福袋は、本当にお得感がありますよね!グッ二重丸




昨日、義理の実家から、ミカンを大量にいただいたので、今朝は頑張って4人分のミカンジュースを作りました。

こうでもしないと、主人は全然ミカンを食べないので…。

手がかかります(笑)おいでニヒヒ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

被災した石川県の伝統工芸品、輪島塗りで応援したいですね!