ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指しています!!!グー


我が家の長男は、今年、20歳の成人のお祝いの年です。

本来なら、写真館で写真撮影をすべきところですが、



面倒な事が嫌いな長男は、

「袴なんて着たくない。」

「わざわざ写真館で撮る意味が分からない。」

と、色々と文句を言っておりまして笑い泣きガーン(笑)アセアセ



まぁ、確かに男子はそこまで必死になっても…(笑)と、私も思いまして、

それなら、それっぽい写真(笑)を私が撮影して、両家に送ろう!と思いたち、

ちょうどお正月にホテルランチに行く機会があったので、今回はスーツを着てもらい、その空間を活用してみました。


今回撮った写真は、こんな感じです(^^)

とにかくフォトスポットが多いので、個人的には写真館よりも気に入ってますグッ二重丸!(表情もリラックスしますしね。)


ついでに、この年齢の子どもと、普段なかなか撮る機会も無い、ツーショット写真もどさくさに紛れて撮れたりしますので、

こういう点もオススメです(笑)おいでニヒヒ笑


という事で、全てスマホで撮影し、0円で写真撮影を完了する事ができました〜グッ!スマホ


上矢印私の着ているスーツはリバーシブルで着られるこちらです下矢印ピンクハートネイビーも持ってます!

レース面はものすごく華やかで、無地面は仕事や学校行事に使えますOK二重丸


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

大人可愛いMyuさん指差し飛び出すハート












イベントバナー

 

イベントバナー

 

ガーベラよろしければご覧になってみてくださいガーベラ