ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指しています!!!グー


元旦の朝食は、毎年、お雑煮を食べています(^^)。

今年はこんな感じでした(^^)



朝6:30に起きましたが、外には初日の出を見に来たのか、たくさんの人がいました。

皆さん、早起きですね〜(^^)。

お年玉は、長男と次男に一万円ずつ渡しましたお札



片付けが終わったら、みんなで家を出て、初詣へ行き、


その後、ホテルでランチをし、


夕方に義理の実家に挨拶に行く流れです。


今年も素晴らしい一年となりますようにお願いキラキラキラキラキラキラ


最高の一年にしましょう!!!!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符