ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ

やっと郵便局に行き、

お年玉年賀はがきの切手シートをもらってきました〜郵便局


和風な柄で素敵!目がハート飛び出すハート


最近、大奥の再放送を録画で観ているのですが、


煌びやかな衣装が本当に美しくてキラキラキラキラキラキラ


和柄の良さが分かる年齢になったようです(笑)おいで





〜株の備忘録〜
・イランの無人ドローン機により、米国兵士が3名犠牲に。党内からイラン国内の重要な標的を攻撃するよう要求が出始めた。

・これにより落ち着いていた原油価格が上昇。

・物価が落ち着いてきたのに、原油価格高騰となると、3月中に予定していた利下げが難しくなるかも。

・今年のドル円相場の予測は134円程度。

・トランプ氏の支持率が70%に。
もしトランプ氏が大統領に返り咲いた場合、ウクライナ支援を大幅に縮小し、ロシアに戦争を勝たせることで戦争終結に。
また、「台湾に思い入れはない」発言により、中国が台湾に対して武力行使しても参戦はせず、その見返りに、中国に米国製品を大量に購入してもらうことで対中貿易赤字を軽減させるだろう、と言われている。

・インドの経済発展が見込まれることにより、インド株の上昇に勢いが出ている。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符