ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指します!!!グー

M1グランプリ、すごかったですね〜拍手

私、お笑い大好きで、特にこのM1は毎回とても楽しみにしていまして、

そして毎回感動して泣く(笑)という。

今回は、『M1ネクストデイ』という特番もあり、

それも観ました。

また同じM1ネタを見て(笑)、裏側も知ることができて、ますます感動してしまいました。

頭が良くなければネタは作れないし、しかも優勝した「令和ロマン」は、最後の決勝ネタを4つも作ってきていて、その場の会場の雰囲気に合わせて選んだというから、

ますますすごいと感じました拍手

******


次男は高校生ですが、昨日はお友達のお家でお泊まり会でした。

高校生男子だけで集まってお泊まり会だなんて、なんか可愛いですね(笑)。

持たせた手土産はこちら照れ下矢印



そろそろ年始の挨拶用の手土産を買いに行かなくては照れ門松

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

眼鏡が2,200円引きで買えます!












イベントバナー

 

イベントバナー

 

ガーベラよろしければご覧になってみてくださいガーベラ