ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指します!!!グー
クリスマスですね〜キラキラキラキラキラキラ

…しかーし!クリスマスだからと言って、次男のブラック部活は相変わらず毎日。

…。チーン…。

遅くまで練習なので、家族そろって夕飯は食べられませんが、

それでもささやかに、クリスマスの雰囲気を味わいました(笑)。



プレゼントは主人・長男・次男3人まとめて1つ(笑)の、こちらのモンクレールのパーカーです(^^)下矢印
めっちゃ喜んでくれて感無量です(笑)爆笑!!








皆様も、素敵なクリスマスをクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

Merry Xmasキラキラキラキラキラキラ
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符