ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指します!!!グー

男性は、独身と既婚者とでは、寿命が20年以上違うみたいですよびっくり!(既婚者の方が長生き)


一方で、女性はその逆で、既婚者の方が短命で、独身の方が長生きしているそうです(笑)爆笑笑い!


女性は強いですね〜(笑)!!

だから、もし、パートナーとうまくいかない人は、

寿命が削られる前に、さっさと別れてしまおうグー!と背中を押してもらえそうなデータですね(笑)。


******

昨日の夕飯はこんな感じでしたナイフとフォーク

回鍋肉が大好きなので、子どもたちのテンションが上がっていました!

今日も元気だ!ご飯がうまい(笑)!筋肉星(と子供がよく言っています(笑))
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

















イベントバナー

 


イベントバナー

 


ガーベラよろしければご覧くださいガーベラ