ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指します!!!グー


運動部に所属している高校一年生の次男。

これがまた、昭和スポ根か!というくらいのブラック部活で…

とにかく部活が多い(笑)!

日曜日も祝日も部活は当たり前!

さらに、年末は31日まで部活!

そして、極め付けに

年始は1月2日から練習笑い泣きガーンアセアセアセアセアセアセ!!!

「良いお年を!」と言った明後日に「明けましておめでとう」です!(なんのこっちゃ)


そんなわけで(笑)、

元旦は、我が家はホテル雅叙園東京のランチブッフェ(ビュッフェではない(笑)おいで)で過ごすのですが、
その後すぐに義理の実家に新年の挨拶へ行く事にアセアセアセアセアセアセダッシュダッシュダッシュ


手土産はこちらにしました。
それと、栗きんとんメインの和菓子ですピンクハート


ホテルコーデはこちらのリバーシブルスーツの予定ですハート

スーツ、バッグ、アクセサリー、靴はこちら下矢印


そのままホテルから義理の実家に向かうのですがランニング


主人の実家には室内犬がいるので犬


毛が付いてもスルンと取れるよう、ホテルのトイレで裏返しに着直して、挨拶に行こうかと(笑)。


こちらのスーツ、リバーシブルで良かった爆笑(笑)!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符












イベントバナー

 

イベントバナー

 

ガーベラよろしければご覧になってみてくださいガーベラ