ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指します!!!グー

年末に向けて色々慌ただしくなってきましたね。

昨日は子どもたちがそれぞれ予定があり、夕飯は別でした。



『楽できる時は楽をする』左差しと格言のような言葉を主人に言われ(笑)、

お言葉に甘えて、夕飯は作らず、外食させてもらいました。



「こぼれスパークリング」という商品(笑)。表面張力(笑)。爆笑笑い下差し下差し下差し




FRBが利上げを見送りましたね〜。


NYダウは最高値。なのに為替の影響もあり、


先月のMAX時と比べると270万円以上もマイナスになってしまいましたアセアセアセアセアセアセ




〜株の備忘録〜
・2022年10月からずっと株の強気相場が続いている。
・長期金利の低下と、今後の利下げ期待により、株式は年末ラリーモードに入っている。
・VIX(恐怖指数)が下落している。
・12/15前後は米国のタックスロスセリング期間。
・2024年は景気後退が避けられないのではないかと51%の機関投資家が予測している。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

華やかなリボンブラウスピンクハート






痛くない国産パンプス




同シリーズは​他にも色々ピンクハート










イベントバナー

 


イベントバナー