ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指します!!!グー


今年の漢字、「税」…でしたね。

絶対、「高」だと思ったのに(笑)。(物価高とか)


毎年予想を外しています爆笑




バタバタしており記帳が遅れました。

今月のお給料、しっかり振り込まれていました。

280,120円でしたおねがい

ボーナスはありませんので、

残すところお給料は、あと7回です。


******


やっと料理が作れるようになりました。

昨日の夕飯はこんな感じでしたナイフとフォーク



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

可愛く寒さ対策ピンクハート