ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指します!!!グー


今回の楽天スーパーセールで購入した
セレモニースーツが届きましたピンクハートピンクハートピンクハート


これ、なんとリバーシブルポーンなんですよ!
つまり2倍使えるので(笑)貧乏性の私には重宝しています。ミニマリストさんにもオススメですピンクハート
レース面と、無地面を使い分けると、セレモニーでも普段使いでも使えますOK二重丸

特にジャケットのペプラム具合がお気に入りです。
想像通り華やかで、素敵ですよ!キラキラキラキラキラキラ



長男の成人式の写真撮影代を浮かせようと(笑)、

お正月のホテル(雅叙園東京を予約しました)ランチの時に、

和風な館内や中庭で写真を撮りまくろうと計画しているのですが、

その時に着用予定です。

我が家はメンズばかりなので、洋服がダークな色味ばかりとなり、重々しいので(笑)、

私は明るめのお色にしようと思い、既に持っているお気に入りのスーツの色違いを買ったという訳ですグッ二重丸

こちらが既に持っているネイビーです。下矢印


普段使いや保護者会でも大活躍しています!


購入したお店はこちら下差しRUIRUEさんです。
他にも素敵なスーツが多くてオススメです!
こんな素敵なデザインは、この値段では店頭で買えません!ピンクハートピンクハートピンクハート