ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指します!!!グー

三菱鉛筆から出ているシャープペンの『クルトガ』(クルクル回って芯が尖り続ける)シリーズは知っていましたが、

これの高級版(笑)、『クルトガダイブ』の存在は、恥ずかしながらまだ知りませんでした。


※写真は公式サイトよりお借りしました。

ものすごい人気らしく、一本5,000円ポーンハッもするのに、抽選でないと買えないほどの人気があるそうで、

倍以上の値段で転売されているみたいですねアセアセ

(メルカリで売りたかった〜アセアセ)

文房具好きでロフトにもたまに通っていながら、

抽選販売など、全く気が付きませんでしたタラータラータラー

もし抽選に参加していたら買える可能性もあったのに。。。

チャンスを逃しました。。。

情報弱者ですわ…(笑)笑い泣きおいで


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


冬場であっても、人間は寝ている間にコップ1杯の汗をかくそうですね驚きアセアセ

そんなにしょっちゅう布団は干せませんし。。。

我が家では数年前に購入した、アイリスオーヤマの布団乾燥機が大活躍していますOK二重丸



ダニ退治にも有効で、実家にも同じものを送りました。

布団乾燥機だけでなく、靴を乾かすことにも使えます!

布団乾燥機でダニ退治!


ツインノズルタイプもあります!



布団の湿気対策に!

我が家では、布団の下にこちらの除湿シートも敷いています指差し飛び出すハート下矢印下矢印下矢印
使用して4年目ですが、問題なく使えています(^^)。









イベントバナー

 


イベントバナー