ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)

長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指します!!!グー





4年前に住んでいた場所の近所に、

workmanプラスのフランチャイズ店ができたと聞いたので、

早速行ってみました。

開店してからある程度の期間が経っていたからか、

週末にもかかわらず、そこまで激混みでもなく、

駐車場もすんなり停められました。


最近では、「workman離れ」という現象が起きていると話題になっていましたが、


(キャンプブームが去ったことと、専門の道具などが品薄になり職人さんが離れてしまったことと、一度仕入れると再入荷しないためサイズが少ない品物が多いこと、などが理由のようですが)

個人的には、そんな事はどうでも良くて(笑)、

workmanはお手頃価格で良い物は良い!でも悪い物も多い(笑)。ただそれだけ。左差しだと思っています。

だから、必ず実物を見てから買うようにしないとダメなんですよね。

ちなみに私は人気が出る前から、workmanのファンでした(笑)爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

週末でも、激混みではなく、適度に人が居ましたが、商品も見やすいし、快適でした。


今回は、主人用の2,900円の服を2着と、次男用の4,900円のアウターを1着買いました。


安いですね〜グッ二重丸!!!!


ちなみに、前回は、他店でしたが、


長男の(ゴルフサークル)冬用のゴルフウェアを1,500円と、ブルゾン2,900円を買いました。

workmanがゴルフウェアを取り扱ってくれるようになり、安くて助かってます〜(笑)ニヒヒ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

義理の親と、実家の両親へのクリスマスプレゼントは洋服にしますクリスマスツリープレゼント

高齢者服は割とこちらのTCマートさんで選んでます(^^)

シニア専門店なので、安心して選べます。

店頭で買う高齢者用の服は高すぎるのでアセアセ

いつもこちらで手配しています。













定期的に送っているハイカロリーゼリー

イベントバナー

 


イベントバナー