ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)

長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ4人家族の主婦です。
夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

貯金額1億5,000万円を目指します!!!グー



日本株〜!!拍手すごいですね!


私の資産額は、9月19日に最高額を更新してから、


どんどん減り続け滝汗


マイナス200万円くらいまで減りましたがタラー


またそこから少しずつ盛り返し、


10月14日現在、142,358,181円と、久しぶりに(笑)過去最高額を更新する事ができましたお願いキラキラキラキラ


日本株、強さ復活でしょうか!?キラキラキラキラおねがい筋肉


良かったです〜。


来年の7月末に退職する予定なので、


とにかく目標額である1億5,000万円にどこまで近づけられるのかニヒヒ


退職してしまう事について、心の葛藤はありますが


FIREが楽しみだという気持ちもありますおねがい


一度の人生なので、オリジナリティ溢れる(笑)時間の使い方を体験してみたいと思います(^^)。



*******

昨日の夕飯は、子どものリクエストで、またハンバーグを作りましたナイフとフォーク。(我が家のハンバーグは卵とパン粉を使わず、茹でたジャガイモを潰して、つなぎとして代用します(^^))
あとは、ふるさと納税の枝豆と、
はんぺんつくね、ポトフ、肉野菜炒めです。
デザートにふるさと納税で届いたシャインマスカットを食べました。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

​ちょうど良い気候になりましたね♪