ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指します!!!グー

新年に向けて。

一年の終わりに、手帳に書いてあるウィッシュリストを見直して、

出来なかったことは、また来年の目標として移し、

また新たにやってみたい事や、挑戦してみたい事などを、

思うままに、自由に書いています鉛筆




特に、来年は私にとって、大きな転換期となる、

念願の『FIRE』(経済的に自立して早期退職する事)を
いよいよ実行する年になるので(7月末の予定)おねがいキラキラキラキラキラキラ

特別なウィッシュリストを完成させたいです!



今のところ下矢印やりたい事の一部ですが、こんな感じに(^^)。
・子ども食堂のような、支援的なことをする。
(フェアトレードや、あしなが育英会は既にやっています)
→募金や寄付もした事がありますが、直接役に立っているのか、疑問に思う事がありまして…ニヒヒタラー

・(実は)教職免許を持っているので、学校などで、担任とかではなく、何かしら子どもたちのサポートをしたい。

・平日をイベント化する。

・習い事をする。

・環境に役立つボランティア活動をする。

・たくさん絵を描く。

・薔薇のお風呂に入ってみる(笑)。

などなどキラキラキラキラキラキラキラキラ


人生は一度きり。

特に健康寿命までは、あっという間。

したい事があるなら、それができる体力があるうちにするべし。

タイムイズマネー。光陰矢の如し。


素敵な新年となりますようにピンクハートピンクハートピンクハート

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符










大人可愛いMyuさん指差し飛び出すハート