#PR



株式会社IDEA
Balumo TSUBAKI(バルモツバキ)

"内側からケアを"



Balumo TSUBAKI(バルモツバキ)


のご紹介です飛び出すハート




こちらは、
雑誌やyotubeでもおなじみの麻生泰先生顧問のAGAスキンクリニック(レディース院)監修の

女性のための美容サプリメントなんですキラキラキラキラキラキラ


大人の女性に嬉しい

『女性のため』に開発された美容サプリメント

様々な悩みを、内側からケアできるんです!



​飲み方





1日3粒を目安に水またはぬるま湯で飲むだけですOK二重丸

朝でも夜でもいつでも良いのですが、食後がおすすめです。


​納得の高品質



・日本国内生産(GMP認定工場)です。

・AGAスキンクリニック監修


・ビタミンB5・パントテン酸部門 1位入賞(楽天デイリーランキング 2023/08/29 03:10:00更新)


・クチコミ ★★★★☆4.41(2023/08/29)


・累計販売数 3万9000袋(350万粒)突破 ※自社調べ


・毛髪診断士がサポート(AGAスキンクリニックの増田さんが、いつでも相談乗ってくれます)



​バルモツバキとは


AGAスキンクリニック(レディース院)監修の

女性のための美容サプリメントキラキラキラキラキラキラ




入っている成分がすごいんです!下矢印

・業界大注目の美容成分:パントテン酸カルシウム、ケラチン、ビタミンB1 すべて配合、L-シスチン・ツバキ種子エキス・大豆イソフラボン(エクオール)・ラクトビオン酸配合、乾燥ビール酵母・葉酸も追加配合!!




バルモツバキに配合されている、女性のゆらぎ期をサポートしてくれる、ラクトビオン酸は、大豆イソフラボンと合わさることで、
エクオール成分生成効果を向上させます。


『大豆イソフラボン』が、腸に届くと、腸内細菌の力を借りて『エクオール』を作り出してくれます。

『エクオール』は、日本人の2人に1人が作る事ができない体質だそうガーン


大豆イソフラボンは、健康維持にも役立つ成分です。


バルモツバキの大豆イソフラボン含有量は40mgで、そのうち20%にイソフラボンが含まれます。

バルモツバキを3粒摂取すると、24mgのイソフラボンを摂ることができるので、

毎日の食事と合わせて、イソフラボンの摂取を、手軽にサポートしてくれることになりますピンクハート




​飲んでみた感想




カプセルが小さく、においも少ないから飲みやすかったです。

ハリのある毎日を目指し、飲み続けようと思います。



健康維持だけではなく様々な女性の悩みもサポートしてくれる栄養成分なんだな、と感じました照れ



加齢とともに、やっぱり食事だけでは毎日必要な栄養成分が摂取しにくくなっているのですね泣き笑いおいでアセアセアセアセアセアセ



※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません指差し気づき




​こんな人におすすめです


年齢が気になり始めた女性はもちろん、


仕事も美容も両立したい忙しい女性や、


妊娠中、授乳中でもお飲みいただけます!産後の栄養補給にも!!



1粒あたり60円以下でコスパがよく、続けやすいです。


毎日飲み続けることで、女性特有の様々な悩みにアプローチしますキラキラキラキラキラキラ


https://www.agaskin-woman.jp/



今ならお得なクーポンが使えます!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー