#PR



    

レールデュサボン 

柔軟剤 スターターセット



柔軟剤シリーズです!







こちらの、石鹸の香りでお馴染みのレールデュサボンから、↓


柔軟剤シリーズが出ました〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート!


香りは3種類選べます下矢印



今回私が使ってみた香りは、

『フィーリングブリーズ』です(^^)。


柔軟剤用に最適な製法で作り上げられた香水生まれの香料を使用しています指差し飛び出すハート


上質なせっけんの香り〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


香水ほど香りは強くなく、ほのかな良い香りでしたOK




これからは、「秋の長雨」という、雨の多い季節に突入しますので、


部屋干しの機会も多くなるかと思いますが、


こちらの柔軟剤の香りが部屋に広がるのであれば


部屋干しの憂鬱さも吹き飛びますね!


※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません指差し気づき



本体の大きさはこれくらいです下矢印

ユニセックスなデザインなので、オシャレです。



〈処方〉


・4つのフリー処方

(マイクロプラスチックフリー/着色料フリー/シリコンフリー/アルコールフリー)

・衣類保湿*1&ケア*2成分配合

(*1ツバキオイル/*2加水分解シルク)

・生分解性75%以上香料使用

※水環境で分解されやすい香料



〈機能〉


部屋干しOK/植物由来抗菌成分配合/静電気予防

赤ちゃん用衣類にも/低刺激処方&敏感肌の方にも

※パッチ試験済

※スティンギング試験済/すべての方に刺激が起こらないということではありません。



これなら、赤ちゃんの衣類にも使えますね立ち上がる


ふんわり柔らかく仕上がります。


人にも環境にも配慮したエコフレンドリーなアイテムです指差し飛び出すハート


ご興味がありましたら、ぜひお試しくださいませピンクハート

​お得なクーポンが出ています

イベントバナー

 


イベントバナー