ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)

長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ4人家族の主婦です。
夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

先日、貯金額1億3000万円という目標を達成しました。






1人でセブ島留学中の長男。

土日は学校がお休みなので、

新しく仲良くなった友達と、観光に行ったり、

楽しく過ごしているそうです。

先週は色々ありましたけど(笑)おいでニヒヒ


先日は、ペンキ塗りのボランティア活動に参加したそうです(^^)。


へー!ボランティア活動!


色々体験できて、ありがたいです。キラキラキラキラキラキラ


みんな帰国時期はバラバラですが、


留学後にまた会おう!


と約束しているそうです(^^)。


新しい場所で年齢差のある人脈が広がって。

これぞ、留学の醍醐味ですねグッ二重丸



もちろん、語学の勉強のために行っているのでしょうが、

個人的には、そこでしか味わえない体験と、接点のない知り合いとの人脈ができることが


留学の1番の収穫だと思っています(^^)。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

ヴァンクリーフ風バタフライネックレス指差し飛び出すハート



下差しこちらが本物です!すごいお値段(笑)ポーンハッ


こちらのトップス狙ってます。9/4以降の販売です。


↓テーブルにガラスのオブジェがあると華やかですよね!


バカラのバタフライのテーブルオブジェラブ
3年前くらいからずーっと欲しくて気になっています!!

ガラスオブジェはなんでこんなに美しいのでしょうピンクハート