ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)

長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ4人家族の主婦です。
夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

先日、貯金額1億3000万円という目標を達成しました。



次男が部活で合宿に行き、長男は留学中。


子どもたちが2人とも同時に不在の日なんて、出産して初めてです(笑)!


ほぼ毎日次男の部活があるので、


朝4:30起きで朝食を用意して、寝ぼけている次男を起こして、スポーツドリンク、ウィダー、おにぎりを作ってカバンに入れて、時間ギリギリにバタバタと送り出す(笑)アセアセという慌ただしい朝では無く、


朝ゆっくり起きて(何年ぶり〜ラブアセアセ??)、スペイン料理屋「マヨルカ」さんでモーニングセットを食べましたナイフとフォークピンクハート

嬉しい!美味しい!目がハート


そして、夜は生ビールを飲みたくて(笑)生ビール

「おねぎや」というネギ料理屋に行きました。

ねぎ豆腐にエビス生ビール!!!


ねぎピザに、追加生ビール(笑)!


そして最高の組み合わせ、焼き鳥と生ビールでシメ!


これで、頑張れます(笑)!

お休み、リフレッシュできました!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


​華やかな袖デザイン飛び出すハート













​半額いろいろ飛び出すハート