ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)

長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ4人家族の主婦です。
夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

先日、貯金額1億3000万円という目標を達成しました。





セブ島に1人で留学に行く長男の見送りに、

成田空港へ行って来ました飛行機






6週間の語学留学。。。



子どもとこんなに長く離れるのは初めてです。



とにかく無事に6週間後を迎えたいですニヒヒ



ポケットWiFiをレンタルで借りて持って行き、



現地のWiFiが不安定でも、無制限でスマホが使えるようにしておいたので、



とりあえず毎日無事を確認したいのでLINEして欲しい、と思う親心です(笑)。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

あと…

これは書こうかどうか迷ったのですが、

私が過去にブログで書いた内容を、

さもご自分の意見であるかのように

ブログに書かれている方がいらっしゃいましてアセアセ

一回だけなら、たまたま表現が同じこともあるだろうと思いましたが、

複数回だと、正直…悲しいです。

何日も表現を考えて見直して、やっと記事にしたものもありますので…。

意見が一致して同調してくださっているのはありがたいのですが、

できればリブログなどをして、意見を付け加えていただく方法でお願いしたいと思いますお願い


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





イベントバナー

 


イベントバナー