ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)

長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ4人家族の主婦です。
夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

先日、貯金額1億3000万円という目標を達成しました。





次男が小学生だった頃のママ友さん達と数年ぶりにお茶しましたコーヒー


昔よく食べたケーキ屋さんのケーキを用意してくれていましたデレデレ。何年ぶりだろう…キラキラキラキラキラキラ懐かしい。



近況報告であっという間に夜の22:00過ぎポーンハッ(笑)


BBAが集まると話が尽きませんねおいで


もう上の子が社会人だったりするママさんも居て、ビックリです。(人の子の成長はマッハ(笑))


話題は、今までは、学校や子どものことが中心でしたが、今はすっかり自分自身の話が中心になり、


全員、子育てもひと段落ついたんだなぁ、と実感しました照れ


全く興味がなかったプロ野球の観戦が趣味になったとか、

宝塚デビューしたとか、

キンキキッズのコンサートに行ったとか、

資格を活かして臨時職員になったとか、


みんなそれぞれ人生を楽しんでいて刺激的でしたグッ



子育ては、義務教育まで!左差しと割り切って、


あとは自分のためにも時間を使える人生でありたいものですね。


手土産には、贈答でよく利用する、茅乃舎のだしを配りましたピンクハート
(お菓子だと好みが分かれるので、普段使える出汁の方が喜ばれますキラキラ)




コーデはこちらで行きました指差し飛び出すハート


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符