ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)

長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ4人家族の主婦です。
夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

先日、貯金額1億3000万円という目標を達成しました。






昨日はお給料日でしたおねがいピンクハート


本日、記帳して入金を確認。


今月は手取りで280,120円でした指差し


ありがたいですお願いお祝い


そして、本日の金融資産額合計は


135,480,458円となりました(^^)キラキラ


先日ガッツリ減った資産もなんとか持ち堪えてくれ、


過去最高額を更新してくれました。


おかげで良い気分でお盆休みに突入できます〜生ビール!


飲んじゃうぞーーーー(笑)!!!!ヤッホー(笑)!




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

​フリルが大好きなんです








今年はコロナ禍前のように、結婚式をされる方が多そうですね(^^)ピンクハート

​お手頃パーティードレス飛び出すハート




涼しげ​ガウチョパンツ飛び出すハート