ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)

長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ4人家族の主婦です。
夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

先日、貯金額1億3000万円という目標を達成しました。



フロリダの海の海水温が、38度ポーンハッという、

まるでお風呂の温度と同じくらいになってしまったというニュース下矢印下矢印下矢印えーんえーんえーん


※画像はお借りしました。



ここまで海が熱くなると、魚は大丈夫なのでしょうかうお座


先日、南フロリダの沖合では、以前修復されたサンゴが白くなり100%死亡していることが確認されたばかりだそうです泣くうさぎアセアセアセアセ


サンゴはハリケーンによる高波を防ぐ役割を担っているそうです。


とても大切な存在だったのですね。


悲し過ぎます。


今年の温暖化の進行具合って、凄まじくありませんか?

毎年少しずつ異常が起きていますが、


今年は特に際立っていて、、、。


温暖化が想定以上に加速しているとかで無ければ良いのですが…。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

本当に毎日暑いですねアセアセアセアセアセアセ
子どもたちに、夏バテさせないようにしないと。
特に高校生次男は連日部活でハードな運動をしているので、
たくさん食べてもらいたいと思っています。


デザートにたっぷりのフルーツも出してみました(^^)。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符