ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)

長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ4人家族の主婦です。
夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

先日、貯金額1億3000万円という目標を達成しました。






今年の1月に、77歳の誕生日だった義理父。


その時に、古希のお祝いをやりました。


こんな感じで、古希は紫色がメインカラーという事なので、

お花屋さんで花束を作ってもらい、


紫色のセーターをプレゼントし、

集合写真も撮りました。


贈ったセーターを早速着て喜んでくれたのに↓



つい先日、主人に、

「まだ古希のお祝いをしてもらってないので、せめて会食だけでも設定して欲しい。」

と言ってきたそうですガーンガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ


いやいや。

お誕生日は1月だし、その時に誕生日会はもう終わりましたけど…。

今は8月…。

「どうしても集まって食事がしたいなら、子どもたちの部活や留学の都合もあるので、もし集まるとしたら年末の冬休みになるけど…。」

と、主人も困惑して、よく分からない回答をしたそうですが(笑)アセアセアセアセアセアセ

1月の記憶が曖昧だなんて、

確かにショックですよね。


あと、10年前に一緒に働いていた人の事も忘れてしまっていたそうで、

これは、認知症の初期症状なのか、それともたまたま忘れているだけなのか、

私は実際に会っていないのでわからないのですが、

話を聞いていて心配になってしまいました。



しばらくしたら、私の方でも直接確認してみようと思います悲しい

早めに病院に行った方が良いかもしれませんしね。

…あんなに旅行行ったり、山登りしたり、ゴルフしたり、健康そのものの生活を送っているのに、

認知症だったら悲し過ぎます。。。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


​汗が目立たない涼しげパンツ飛び出すハート