ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)

長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ4人家族の主婦です。
夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

先日、貯金額1億3000万円という目標を達成しました。





毎日車を使って会社に行く主人ですが、

駐車場を出ると、明らかにタイヤの調子が悪く、

変な音がする…という事で、

引き返して確認すると、パンクしていたそうです笑い泣き泣

釘を踏んでいたみたいです。



しかも、2ヶ月前に、タイヤを全部交換したばかりの新しいタイヤ〜チーンアセアセアセアセアセアセ




付き合いのあるディーラーさんに連絡すると、パンクした一つだけのタイヤを交換するとバランスが悪くなるので、基本は全取り換えになると言われました。


一体いくらかかるんだ〜アセアセアセアセアセアセって思ったら、



手数料2,000円だけで、全てのタイヤは無料で新品に取り替えてくれました〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


助かりました〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(たまたまそういう契約になっていたみたいです。知りませんでした。)



ディーラーさんで取り替えると割高なイメージがありますが、こういう時に安心なんですね。照れ照れ照れ
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

昨日は海の絵を描きました(^^)。

夏休み、次男のブラック部活のせいで(笑)どこにも旅行に行けないので笑い泣き、せめて絵を描いている間だけでも夏気分に浸れました。。。やしの木





神戸レタスさんは、上品で可愛い服が多いですね











夏用パンツで涼しく過ごしたい