ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)

長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ4人家族の主婦です。
夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

先日、貯金額1億3000万円という目標を達成しました。



昨日は、朝からWiFiの調子が悪くアセアセ

スマホが繋がったり、繋がらなくなったり、を繰り返していて、

「マンションの問題かしら?」と思って、管理の方に確認してみましたが、そうではなかったようなので、


我が家のWiFiルーターの調子が悪いのかと。



確認してみると、インターネット接続ランプが付いたり切れたりしていました。

「ああ、絶対コレが原因だ…タラー」と判明しました。



調べてみたら、WiFiルーターの寿命は、4〜5年くらいだと記載がありました。(エッハッ短くないですか⁉︎ポーン)



ちなみに我が家のものは、今年で10年目になるので、


やはりそろそろ寿命なのかもしれませんねタラー


コロナ禍の時に、子どもたちの学校ではZOOMで授業などもありましたので、


念のために、その頃、WiFiルーターを1台増やしておいていたので、


幸いにも我が家には2台あることで、


今回は、とりあえず何とかなりましたが、


WiFiが使えないと、本当に不便だし、思わず不安になってしまいますね…ニヒヒアセアセ


近いうちに新しいWiFiルーターを買おうと思います

 

 



 

昨日の歩数は7,599歩ランニングでした。


昨日は虹の絵を描きました(^^)キラキラキラキラ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



湿度が高くて蒸し蒸しする季節到来ですね〜アセアセ


少しでも快適にお過ごしくださいませ。



​バグ価格って(笑)









​クーポン出ています!