ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)

長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ4人家族の主婦です。
夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

先日、貯金額1億3000万円という目標を達成しました。





今月に入ってから、最初の週では過去最高額を更新していたのですが、



今週(2週目)に入ると、毎日のようにスルスルと評価額が下がっていき、



とうとう200万円近く減額してしまいました〜笑い泣き泣



マイナス200万円かぁ…。



久しぶりにこたえる金額(笑)おいで



これもまた、株の醍醐味ですかね〜(笑)。



MRFで債券を購入しようと思っているのですが、高配当株の方が良かったかなぁ…ニヒヒアセアセ



……

「生活の木」で水出しハーブティーと冷んやりボディシートを買いました(^^)。


試飲して美味しかったので買いましたが、

長男が桃が嫌いだったのをすっかり忘れていました…タラー

ごめんよー。

昨日歩いた歩数は8,683歩ランニングダッシュピンクハートピンクハートピンクハート


……

昨日は夕焼け空の絵を練習しました(^^)。



夕飯はお気に入りのお蕎麦屋さんへ行きました(^^)ナイフとフォーク




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符