ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ4人家族の主婦です。
夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

先日、貯金額1億3000万円という目標を達成しました。



もっぱら最近のストレス解消法は「絵を描くこと」になっております(笑)。


昨日は南国の鳥を描いてみました。



練習するために、毎回2回同じ絵を描いています。



絵を描く事や、本を読むなど、何かに没頭できる時間がとても好きです(^^)。


昨年は墨絵を描いていましたが、最近あまり描けていませんので、また墨絵にもチャレンジしてみようと思います。

習いに行けたら上達するのでしょうが、いかんせん独学なので…。なかなか難しいです。


来年、退職したら、ぜひ習いに行きたいと思っています(^^)。



1度しか会った事がない母方の祖父が、水墨画の達人?みたいな人だったと聞いたのですが、


母親は実家を離れてから疎遠なため、詳しく聞く事ができず。(祖父は他界しているのでもう会えません)



会って、水墨画を教えてもらいたかったです悲しい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符