ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ4人家族の主婦です。
夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

先日、貯金額1億3000万円という目標を達成しました。



昨日は本屋さんでこちらの本を購入しました。



主人も読みたいそうなので、2人で読み終わったら、メルカリに出したいと思います(^^)


前回の楽天スーパーセールの時に在庫が無くて予約販売になっていた、こちらのロゴ刺繍Tシャツですが、

やっと届きました〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート




こちらのスカートに合わせたくて買いましたが、とても可愛いですピンクハートピンクハートピンクハート




ロゴが刺繍なので、洗濯しても文字が薄くならないし、糸に光沢があって浮き出て見えるところも気に入っていますOK二重丸



ゆるっとしたTシャツなので、涼しく夏にぴったりです照れ


昨日の夕飯はこんな感じでした(^^)


筋肉に良い料理を作って欲しいと言われているので(笑)、鶏胸肉や豆腐やはんぺんを使って高タンパクなものを作るように心がけていますが、
どうしても私の力量ではワンパターン化してしまいますアセアセ


お買い物マラソンですね〜指差し飛び出すハート