ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ4人家族の主婦です。
夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
2024年7月にFIREする予定です指差し

先日、貯金額1億3000万円という目標を達成しました。






お正月の新春ビュッフェのビンゴ大会で


2等を当てた次男がゲットしてくれた下矢印こちらの

ランチ無料券を使って


ランチに行ってきました酔っ払いキラキラキラキラキラキラキラキラ



今年のやりたい事リストの中に、『ホテルランチ』というのがあったので、1つ願いが叶いましたOK二重丸


…しかも無料で(笑)おいでニヒヒ笑






雅叙園は、いつ来ても竜宮城感がすごいです(笑)。






お食事はこちらの日本料理「波風亭」で。


室内とは思えない店構え!


川が流れて、鯉が泳いでいます!





お料理はこんな感じでした。

(こちら本来なら4,400円のコースで別途13%のサービス料もかかります。)

紫陽花をどかすと下にお造りがピンクハート




そら豆に黒ゴマで目を付けてカエルにする遊び心(笑)泣き笑い!でも、リアルすぎませんかね?



デザートはお汁粉ピンクハート




外観からは考えられないほど、中が広くて、個室もたくさんあって驚きました!


目黒駅から無料送迎バスが往復しているので、雨でも問題なく利用できますよ(^^)。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符